ブログ
2013年 12月 22日 いよいよ最終本番レベル模試!!
みなさんこんにちは!
担任助手の野崎です!
とうとう明日は高校3年生にとっては、最後の、センター試験本番レベル模試ですね!!
センター試験本番までも残り27日です!
皆さん、準備、体調管理などは大丈夫でしょうか?
この前ある有名なスポーツ選手がこんなことを言っていました。
「二流は本番に全力を出そうとするが、一流は準備に全力を尽くす」
明日はセンター試験本番前に準備された最後の模試です。
本番と同じ雰囲気、環境で出来る最後の機会です。
模試だからと言って、安易な気持ちで受けてはいけません。本気で、本番のつもりで臨み
本番前準備最後の模試に全力を尽くして、これからの勉強に、つなげて行きましょう!!
物凄く緊張してしまった時は、笑って下さい。人は笑っている時は緊張出来ません。
程よい緊張感の中で、緊張していても自分の実力が出せるようにしましょう!
明日が本番!!(のつもりで) 頑張ろう!!
p.s.
新高2,3生は今日も音読室でセンター過去問演習をしています!
みなさんそれぞれの目標に向かって必死ですね!!